SSブログ

息子が・・・ [日記]

4月21日の21時ごろ、やってくれました。

「ドングリ入ったよ[手(チョキ)]」って教えてくれました。

「えっ???」って、鼻をのぞいたら、
両方の鼻の穴に茶色の物体が・・・
何とポップコーンのもとを入れてて・・・。

笑いながらもあわてて取ろうとしたら、さすがに子供も「不味い[あせあせ(飛び散る汗)]」と思ったようで、あわてて取っていました。

しかし、子供が取り出せたのは左だけ。
右は取れないようだったので、私が鼻を吸ったり、指で取れないかと四苦八苦したけど、取れず・・・。しょうがなく、病院に行くことに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。